zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

2023年今年もありがとうございました!

 

2023年、今年は「おしゃれをbrush up」と「なつをたのしむクラフトマルシェ」に出店しました。

お越し頂いた皆さま、作品をお迎えくださったお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

また、ご一緒した出店者の皆さま、いつもスペースをお借りするBlanCo.さま、お世話になり、ありがとうございました。

今年も素敵なご縁に恵まれて、たくさん刺激をもらい学ばせてもらって、素晴らしい一年になりました!!

zele3soeurs.hatenablog.com

zele3soeurs.hatenablog.com

 

いつも出店するときは、お客様がお越しくださるかドキドキですが、有り難いことに足を運んでくださる方がいらっしゃり、zele3souersの作品をご覧いただけて本当に感謝です。

ご覧頂くことだけでもありがたいですが、興味を持ってくださり、試着もいっぱいして頂き、作品もお迎えいただけて本当にうれしい限りです。

イベント出店は少なく、zele3soeursの活動以外では、作家それぞれ委託先での販売やオンラインショップなどで販売もしていますが、zele3soeursでは、なるべく対面でお客様と触れ合いながら販売したいと思っています。

コスチュームジュエリー」は、身に着ける方を<より魅力的に魅せるジュエリー>。より魅力的に魅せるというのは、デザインが優れているというだけでなく、その方にお似合いになる長さ、サイズ、着け方などがあり、着用していただくと、より小顔に見えたりスタイルが良く見えたりするので、<より魅力的に魅せる>ことができると思っています。なので、コスチュームジュエリーはご試着していただき販売したいと思っているので、なるべく対面販売という形にこだわっています。

そして、お客様からのご要望もその場でお伺いできることで、よりお好みのジュエリーに仕立てることができるのがうれしくて。

出来上がっている作品を見て、ネックレスの長さがもう少し長いといいな、もう少し小さいサイズだったら、留め具が違ったら、なんて思うこともあると思います。ご要望をその時お伺いできて、よりご納得いただけるジュエリーをご提案できるので、作家にとっても非常にありがたいことですし、お客様とお話できて販売させて頂くことはとても楽しいです。それにお客様からのご意見は、いろんなことに気づかされます。

試着など面倒だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひジュエリーは試着されることをお勧めします。そして面倒かもしれませんが、zele3soeursの作品もぜひ試着しにお越し頂けたらと思っております。

皆さまをより魅力的に魅せられるジュエリーを日々想いを込めてお作りしていますし、魅力的に魅せる着け方などもアドバイスしておりますので、出店は多くはありませんが、お越し頂けましたら嬉しいです。

また、作家それぞれに精進し、素敵だと思って頂ける作品を作っていきたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログの方もお付き合い頂き、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

***************************************

【2024年の予定】

①「四つ葉フェスタ」 

日時:2024年1月27日(土) 13時~18時

場所:imagine&desgin 大阪市中央区南船場2-6-12

安藤 忠雄氏がデザインしたおしゃれな建物で開催されるちょっと上質なフェスタ。

②「おしゃれをbrush up 2024」

日時:2024年3月23日(土)・24日(日)

場所:BlanCo. 大阪市城東区今福西1-1-33

今年開催したイベントをパワーアップして2024年も開催致します。

ぜひ、お越しくださいませ。

***************************************

zèle 3 soeurs