zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

1/27(土)「四つ葉フェスタin心斎橋」に出店します。

 

【イベント出店】

「四つ葉フェスタ」

1/27(土)13:00~18:00 / 1/28(日)12:00~17:00

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12
イマジンアンドデザインHP

大阪心斎橋の展示会場 | イマジンアンドデザイン-IMAGINE&DESIGN-

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

2024年最初のイベント出店です!

安藤忠雄氏がデザインしたおしゃれでちょっと上質なフェスタ。

イベント自体は2日間開催されますが、zele3soeurは1/27(土)のみ出店します。

会場は、コンクリート打ちっぱなしの広々とした空間が魅力的な建物です。

こんな素敵な場所で、展示•販売、そしていつものように試着体験します!

皆さんはアクセサリーやジュエリーを購入するとき、試着されますか?ピアスなど試着できないものもありますが、コスチュームジュエリーは試着をしてから購入されることをおススメしています。というもの、ネックレス・イヤリング・ブレスレット・ブローチもお洋服同様、デザインだけでなくサイズや着け方によって、小顔に見えたりスタイルが良く見えたりするからなんです。

この効果を知ると知らないとでは、見え方に大きな違いが出てくるので、ぜひ皆さんに知って頂きたいと思いますし、どんどん試着してご自身がより素敵に見えるジュエリーを選んで頂けたらと思っています。作品は完成品を展示していますが、試着していただき、もう少し長さがあった方が良いかもとか、もう少しモチーフが小さい方が良いかもということがわかれば、その方にあわせたサイズで作り直すことも、お客様のご要望もお伺いしてその方にピッタリなジュエリーを作ることができるので、ぜひいっぱい試着してください。

どの作家のもの試着OKです!!作家それぞれ個性的な作品が並びます。カジュアルにつけられるものから、フォーマルにつけて頂けるもの、カワイイからキレイ、カッコいい、いろんなテイストのコスチュームジュエリーを楽しんで頂けます。

そして、私達以外にも素敵な方々が出店されます。

出展者様ご紹介 | 四つ葉フェスタ

 

お気軽に覗いていただければ嬉しいです。

おしゃれな建物とともにzele3soeursの作品もぜひご覧くださいませ。

 

zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹