zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

3/23(土)・24(日)「おしゃれをbrush up」出店者紹介

 

 

3月のイベント「おしゃれをbrush up」出店者さまを皆さまのメッセージと共にご紹介致します。

zele3soeurs.hatenablog.com

 

<出店者紹介>

 

●FigFig/メイク(23日)

女性が綺麗だと世界が平和。

美しさや魅力は人それぞれ。あなたに似合うメイクポイントを簡単にお伝えします。

まずメイクは楽しむこと。独自の感性で、簡単に気軽に毎日自分でできるメイクのご提案をします。

眉やメイクで悩んでいる方、いつもと違うメイクをしたいという方におススメです。

(メニュー)

眉のみアドバイス:30分 1,500円

フルメイクアドバイス:30分 3,000円

 

 

FigFigさんは、以前イベントでご一緒したご縁で今回出店をお願いしました。FigFigさんのメイクは大好評で、とても人気のメイクアドバイザーさん。悩みがある方はもちろんのこと、いつものメイクを変えたい、より魅力的に見せたいという方はぜひ、アドバイス受けてくださいね!

 

●sugar fix/ネイル(23・24日)

普段は出張ネイルやネイルチップの製作を行っております。剥がせるジェルネイルの施術をさせて頂きます。今回は、ネイルケアをプラスしています。普段ネイルができない方も楽しんでいただけますよ!また、ネイルチップの販売もします。大人用も子供用もあります。ジェルを使用した強度のあるネイルチップなので、何度でもつけ外し可能です。

(メニュー)

剥がせるジェルネイル(ネイルケア+カラー10本) 約30~40分 2,000円

爪の形を整えた後、カラージェルを塗っていきます。下地にピールオフジェルを使用するので、自分で剥がしていただけます。

【注意事項】

☆自分で剥がせる簡易的なジェルネイルです。本格的な施術をご希望の方はご遠慮ください。

☆ジェルネイルの持ちには個人差がありますが、性質上最長で7日ほどになります。

☆手、指、爪の状態によっては施術をお断りする場合がございます。

 


昨年のイベントも出店してくれたsugar fixさん。前回はカラー10本の施術でしたが、今回はネイルケアもしてくださるとこと。普段ネイルができないという方も、剥がせるネイルなのでぜひご体験ください。

 

 

●salon de ARUMUE/セラピスト(23日)

今福鶴見駅より徒歩約5分。

『心と身体のメンテナンスサロン』を営んでおりますsalon de ARUMUE の金子良恵と申します。土日祝のみ施術しております。

アロマテラピーと痛くない施術『癒しのタッチング』で、心と身体の疲れを癒すお手伝いをさせていただきます。

(メニュー)

・小顔整顔15分1,000円

 お顔のお悩みだけでなく、肩こりや食いしばりの方にもおススメ!!

 メイクしたままお顔をリフトアップ。

・深眠フットセラピー®20分2,000円

 足のむくみや冷えを感じている方におススメ!!

 靴下をはいたまま、やさしく包み込むように足裏の反射区をもみほぐします。

 

以前小顔整顔を施術してもらったことがあるんですけど、施術前と施術後では顔が全然違うほど引きあがりました!小顔だけじゃなく、顔のコリがほぐれて顔が動かしやすくなりました(笑)皆さまもぜひ体験してみてください!

 

 

 

●parafuse._.ulu/セラピスト(24日)

のどかな田舎にひっそりとある隠れ家的なプライベートサロンをしているおチビセラピスト。国産<美>よもぎ蒸し、国産無農薬オイルでマッサージ毛穴洗浄、お顔の引き上げなどをしております。

 

(メニュー)

●高濃度炭酸マッサージ:10分 1,500円(フェイライン~首 or ヘッド)

クリニックCO2レーザーと同じくらいの効果がある高濃度炭酸

髪の毛の健康を考える方にはヘッドがおススメ。

●国産ボタニカルオイルハンドマッサージ:10分 1,300円

鹿児島の天然水からつくりあげられたました。霧島天然水とツバキ油で作られた中に入っている成分は自社畑で栽培された、全て完全ボタニカルオイル。光が入らないようにこだわった容器、竹で作られたフタになっています。

高濃度炭酸マッサージは、炭酸の泡をのせるとそこから温まってきて、血行が良くなるのを感じます。以前肩をしてもらったときは、揉まれると痛いくらいに張っていた肩が施術後やわらかくなって肩こりがマシになりました!!フェイスラインが気になる方、肩こりや何となくだるさを感じる方はおススメです。商品の販売のみもありますよ。ご自宅でのケア用に。簡単に使用できるので、こちらもおススメです!

 

●岡本 明美/フォトグラファー(23・24日)

「カメラを向けられると、うまく笑えない。意識し過ぎて口角が上がらない。

これって私のこと。

自分に自信が持てなくて写真に撮られるのが苦手でした。

写真を撮り、撮ってもらうようになったら、いつしかカメラの前で自然に笑う私がいた。

無理にキメ顔しなくていいし、無理に笑わなくてもいい。何かしている手元からでも、あなたが伝わります。

とらえた一瞬の自分の‟表情”を好きと思ってもらえたら嬉しいです。

あなたの‟今、その瞬間”を撮らせてください。」

 

(メニュー)

「魅力UPフォト」1枚 500円

そのままのお姿やメイクやネイル、小顔整顔などの施術、コスチュームジュエリーを身に着け、魅力がアップしたお姿などを撮らせて頂きます。お好みのお写真を選んで頂き、後日データでお渡しいたします。

 

その方の魅力を引き出して素敵な写真を撮られる明美さん。明美さんの優しいお人柄が写真にも映し出されています。自分の魅力って意外に自分ではわからないものだったりしますよね。その魅力を写真におさめてくれます!魅力的な写真をぜひ撮ってもらってください。

 

●Espre Coffee/カフェ(23日)

Espre Coffee(エスプレコーヒー)は 自家焙煎のスペシャルティコーヒーを販売しています

「Espre」 とは、クラシック音楽などで使われる「espressivo (エスプレッシーヴォ)」 の略で「表情豊かに」という意味の言葉です。

スペシャルティコーヒーとは 全世界に流通しているコーヒーの中で上位5%に入ると言われ るほど高品質なコーヒーのことを指します。

味や香りが優れているだけでなく 生産者の貧困問題を解決するための取り組みでもあります。

・産地
・精製方法(果実から生豆にするまでの方法)
・·焙煎
によって味わいが変わる表情豊かなコーヒーを 日常的に飲んでいただけるよう 苦味を控え後味クリアに飲みやすく焙煎しています。

ご家庭やオフィスでちょっとスペシャルなひと時をお過ごしください。

オンラインショップではティーバッグと同じようにカップにお湯を注ぐだけでコーヒーを淹れることができるコーヒーバッグや ミルクと割るだけで作れるカフェオレベースを販売しています。また、カフェインが苦手な方やお子様 寝る前にも飲んでいただけるデカフェにも力を入れています。

一表情豊かなコーヒーを気分に合わせて一

(メニュー)

・ドリップコーヒー 450円
・カフェオレ    500円

・ホットドッグ   300円

 

スペシャルティコーヒーは、コーヒーが苦手な方も飲めるほどフルーティなコーヒー。今回は美味しいコーヒーだけでなく、ホットドッグもご提供してくれます。こだわりのスペシャルティコーヒーと一緒にお楽しみください✨

 

●nocri coffee roaster/カフェ(24日)

コーヒーは苦いものだと思っていませんか?

そんな常識をくつがえすようなコーヒー 甘さやフルーツを思わせるような風味があり、 紅茶のようにさっぱりと飲める そんなコーヒーを皆様に知って欲しくて、 日々コーヒーの焙煎をしています。 コーヒーはコーヒーチェリーと言う果実から出来ています。 コーヒー農園の方々が、一生懸命、丁寧に育てたクオリティの高いスペシャルティコーヒーのみを取り扱っております。 苦いだけではなくしっかりと果実感を感じていただけるようなコーヒーを提供し続けたいと思い、日々精進してまいります.

コーヒーが苦手な方にもおススメ!⁡⁡優しい味わいのカフェラテも人気です。コーヒー以外のドリンクメニューやフードも⁡⁡ご用意しています。

お気軽にお立ち寄り下さい。

(メニュー)

ハンドドリップコーヒー(HOT/ICE) 450円

カフェラテ(HOT/ICE) 500円

焼き菓子  各種250円〜

ホットサンド 480円

その他

コーヒー豆、ドリップパック、ラテベースなどの物販も有り。

 


昨年のイベントにも出店してくださったnocri coffee roasterさん。イベント後、地下鉄『西長堀駅』徒歩30秒ぐらいの場所に実店舗をオープンされたのですが、前回の美味しいコーヒーが忘れられず、お声をかけさせていただきました。コーヒーが苦手な方もゴクゴク飲めちゃうフルーティーな美味しいコーヒー。コーヒー以外に焼き菓子やホットサンドもありますので、ブースめぐりしながらゆっくりランチもお楽しみください。コーヒー豆や牛乳で割るラテベースも販売されるので、物販の購入だけでもぜひ、お立ち寄りください。

 

そして最後は、zele3soeurs。

●zele3soeurs コスチュームジュエリー展&試着体験(23・24日)

zele3soeursは3名のコスチュームジュエリー作家のユニットになります。

 

 

コスチュームジュエリーとは、アクセサリーのこと。だけど、あえてコスチュームジュエリーと呼ぶのは「身に着ける方をより魅力的に魅せる」ものだから。

コスチュームジュエリーを身に着けると、普段のお洋服がおしゃれに見え、ピッタリサイズを着けると小顔効果、首も長く細く見せ、スタイルが良く見せることができるんですよ。ピッタリサイズを見つけるためには、試着が不可欠。普段着ているお洋服にコスチュームジュエリーを着けて試してください。着けるだけでお洒落になれるので、おしゃれに魅せたいお洋服があれば、当日お召しになって来てくださいね!そして、片っ端からコスチュームジュエリーを合わせてください。どれがピッタリサイズかわからないという方はzele3soeursがアドバイスさせて頂きますので、お気軽にお声をかけください。

 

以上が2日間の出店者です。ブースをめぐることにおしゃれ度がアップし、誰もが「おしゃれをbrush up」できるイベントになっています!おいしいスペシャルティコーヒーや軽食、お菓子などもありますので、ブースめぐりをゆっくり楽しんでいただけます。

そして、各ブースをめぐりお茶をしながらおしゃれをbrush upできたら、その姿をBlanCo.さんのナチュラルでおしゃれな背景で写真撮影。フォトグラファーがより魅力的に撮影してくれます。before&afterの写真なんていうのもいいかも!?

 

出店者一同、皆さまをより美しく、魅力的に魅せるお手伝いをしたいと思っておりますので、ぜひお越しくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

胸ときめく心弾む、楽しいイベント!

*************************************

「おしゃれをbrush up」

・日時:3月23日(土)・24日(日)10:30~17:00

・場所:レンタルスペースBlanCo.さん    BlanCo.

大阪市城東区今福西1-1-33(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)

**************************************

 

zèle 3 soeurs