zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「なつをたのしむクラフトマルシェ」無事終了しました!

【イベント終了】⁡

⁡⁡

「なつをたのしむクラフトマルシェ」⁡

⁡7/23(日) 10時~17時⁡

⁡⁡開催場所:BlanCo.

BlanCo.

 

遅くなりましたが、⁡先日、無事終了しました。

⁡猛暑の中、お越し頂きました皆さまありがとうございました!

 

⁡今回、たくさんの出店者さまと一緒だったので⁡とても楽しく、いろんなお客さまにコスチュームジュエリーのご試着頂けました。

そして、ご購入頂きました皆さま、ありがとうございます!

⁡⁡

とっても気に入って頂けたご様子で、チャーミングに⁡⁡お写真を撮らせていただけた方は「演劇集団 邂逅」の劇団員の方。⁡

⁡⁡いつもイベントにはお越し頂き感謝です。

⁡⁡⁡FrolicDropのブレスレットがよくお似合いで、そのまま着けて帰って下さいました。ネックレスは「インディアンジュエリーNICOさん」のネコちゃんのネックレス。

 

劇団邂逅さまの演劇を⁡何度か⁡観劇させて頂いたのですが、いつも感動を頂いています。⁡

⁡皆さまにもオススメなので、ぜひ一度ご観劇下さいませ。⁡

ようこそ! 演劇集団☆邂逅(かいこう)のHPへ!! - kaikoh Jimdoページ

 

⁡⁡⁡またKanotoの作品を見にお越し下さったお客さま、⁡⁡ありがとうございました。⁡上品な雰囲気にとてもよくお似合いでした。末永く、ご愛用頂けましたら幸いです。⁡

 

⁡また、仲良くさせて頂いている作家さんが遊びに来てくださいました。⁡お会いできて、いろいろお話できて本当に嬉しかったです。⁡お菓子の差し入れまで、ありがとうごさいました。お越し頂き感謝です。

⁡他の出店者さまにも仲良くして頂き、とても楽しい1日を⁡過ごさせて頂きました。

⁡⁡

 

イベントの様子は、こちらのブログをご覧下さい。

verre-blanc-bonheur.hatenablog.com


⁡皆さまどうもありがとうございました!

 

コスチュームジュエリーを楽しんで頂けたのであれば、嬉しいです。

 

 

zèle 3 soeurs 

⁡⁡