zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

イベントのお知らせ:3/21(火・祝)「おしゃれをbrush up」

 

 

胸ときめく心弾む、楽しいイベントを開催します!

*************************************

「おしゃれをbrush up」

 

・日時:3月21日(火・祝) 10:30~17:00

・場所:レンタルスペースBlanCo.さん    BlanCo.

大阪市城東区今福西1-1-33(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)

**************************************

 

テーマ「おしゃれをbrush up」と題して、どうおしゃれしていいかわからない、何が似合うかわからない、今までと違うおしゃれを楽しみたいなど、おしゃれ迷子さんからもっとおしゃれを楽しみたい方まで、誰もがおしゃれになれる、おしゃれを楽しめるイベントを開催します!

brush upとは、「さらに良くする」とか「磨き上げる」という意味があるので、いつものおしゃれをより良くして、さらに魅力アップしてもらいたいと思い、このテーマにしました!

誰もがおしゃれになれるブースが勢ぞろいしています。皆さんの「おしゃれをbrush up」してくれるブースはコチラになります。

 

 

<出店者一覧>

おしゃれのカギはコスチュームジュエリー

普段来ているお洋服にコスチュームジュエリーを着けるだけ。

これだけでお洒落に見えちゃうから不思議。新しい自分を発見することも。

見た目だけでなく心も弾む!

ぜひ、その不思議体験をしに来てください。

おしゃれに魅せたいお洋服があれば、当日お召しになって来てくださいね!

片っ端からコスチュームジュエリーを合わせてください。

絶対おしゃれになれます!普段の装いをコスチュームジュエリーでbrush upしませんか?

様々な色のドレープをあてながら、肌や瞳の色などから似合う色のグループを見つけていきます。似合う色を身につけると肌が明るく、健康的に見えたりします。

自分をより素敵に魅せるための色を知ることで、この春、スタイリングのbrush upにぜひお役立てください。

 剥がせるジェルネイル 約30分 1,000円(ワンカラー10本+デザイン1本)

お好きな色を1色選んで頂き10本同じ色で仕上げた後、お好きな指(爪)に1本にデザインを施します。

パーソナルカラー診断ともコラボして、その方に合った色のネイルもご用意しています。自分で剥がせるので、今日だけ楽しみたい方、いつもより冒険したいという方でも大丈夫!

ぜひ、手元のおしゃれもbrush upしてくださいね。

  • 「似合わせ眉」描き方レクチャー(約15分 1,000円)

メイクの中で一番の悩み、苦手とするのが眉ではないでしょうか?眉は顔の額縁と言われます。眉一つで印象が変わるのも事実!

自分の骨格に合わせた眉の描き方、なりたい眉など、あなたに合った眉の描き方教えます。眉をbrush upすると、より魅力的になること間違いなし!!

  • nocri₋coffee₋roaster スペシャルティ―コーヒー専門店(カフェ)

https://www.instagram.com/nocri_coffee_roaster

スペシャルティ―コーヒーは、スッキリしていて、フルーティーな果実感のあるコーヒー。苦みのあるコーヒーとは一味違うコーヒーをお楽しみください。

コーヒーが苦手な方にもおススメ!優しい味わいのカフェラテも人気です。

コーヒーもbrush upしてみませんか?

コーヒー以外のドリンクメニューやフードもご用意しています。

 

************************************

 

ブースをまわるごとに、おしゃれ度&魅力がさらにアップして頂けます!

スペシャルティ―コーヒー専門店のカフェも併設していますので、こだわりの美味しいコーヒーを片手にゆっくりブースめぐりしてくださいね。

おしゃれ迷子さん、もっとおしゃれを楽しみたい方、必見のイベントなので、ぜひお越し頂きたいです!

 

また、各ブースのご紹介をさせて頂きますね!

 

そして、告知用の素敵な画像を作って下さったのは、BEAUTY FESTAでお世話になったKANAKOさんに作って頂きました💕

イメージぴったりに作って頂いて感謝です💖

https://www.instagram.com/kanako_1226

インスタされている方は、良かったら各出店者さまのインスタご覧下さいませ!

 

 

zèle 3 soeurs