zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「おしゃれをbrush up」イベントのレポート

【3/23(土)・24(日)おしゃれをbrush up】

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
日時:3/23(土)・24日(日)  10:30~17:00
場所:BlanCo.さん
大阪市城東区今福西1-1-33
(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ご報告遅くなりましたが、2日間、無事終了しました✨
両日ともあいにくの雨で足元が悪い中、足をお運びくださった皆さまに感謝申し上げます。

zele3soeurs.hatenablog.com

今年は昨年に続き2回目で2日間の開催。より楽しんでおしゃれになっていただきたいと内容もアップしました!なのになのに、雨・・・。風もあって、お越しいただくのも申し訳ないほどでしたが、開始直後にお客様お越しくださって、本当に感謝です!!
お越し頂いた皆さまは、一通りブースを巡るようなかたちで楽しんでいただけ、ホッとしました。

2日間のブースの様子はこちらです。

 

〈メイク〉FigFig

眉とフルメイクのアドバイス
眉って左右対象に描くのって難しいですよね?
描き方のコツやアイテムのアドバイスもされて、皆さん満足されていました。
フルメイクされた方は、いつものメイクと違って新たな魅力を見つけられたようで喜ばれてて、使用したメイク用品をチェックされていました。

 

<ネイル>sugar fix

剥がせるネイルだったので、普段ネイルをされない方も楽しまれていました。お友達同士でそれぞれ違う色を選んで記念撮影。春らしいピンク色🌸
やっぱり指先がおしゃれになると気分があがるし、手が綺麗に見えて嬉しくなりますよね。

 

<23日マッサージ>salon de ARUMUE

 

小顔整顔と深眠フットセラピー®

小顔整顔は顔の半分ずつされていくので、どれくらい顔がひきあがったが一目瞭然!その場でいた方みんなで「右と左全然違う!」「引きあがってる~」「顔がシュッとした!」と盛り上がっていました。深眠フットセラピー®は、靴下の上から反射区を押さえてもらうだけで、血行が良くなり足の裏からポカポカして皆さん気持ちよさそうでした。いつもよりぐっすり寝れたことと思います。

 

<24日マッサージ>parafuse._.ulu


高濃度炭酸マッサージと国産ボタニカルオイルハンドマッサージ。

イベントの特別価格でどちらもお安く体験できたので、高濃度炭酸マッサージとハンドマッサージの両方体験されていました。皆さんのお顔を見てると、とっても気持ちよさそうなお顔をされていて、コリや疲れが取れているようでした。ハンドマッサージは精油の香りがいい香りで、香りだけでも癒されました。

お家でもケアできるように、ボタニカルオイルや高濃度炭酸も購入されていましたよ。

 

コスチュームジュエリー>zèle 3 soeurs 

今回もピッタリサイズのネックレスや美しくみえるイヤリングの着け方や骨格に合わせたおススメのジュエリーなどアドバイスさせて頂きながら、いろんな作品を試して頂きました。ピッタリサイズを知った方は「首がスッキリ見える!」「スマートに見える!」「今まで着けてたサイズが違ってたんですね!」と、ピッタリサイズがより素敵にみえるのを実感されていました。

大ぶりなコスチュームジュエリーは「見ているのと実際着けてみるのとでは、ずいぶん印象変わりますね」と。最初はこんな大振りなものは苦手とおっしゃる方でも、実際着けてみると「これくらいの大きさでも似合っているのが不思議」と着けたときの印象が見ただけと違って、素敵だと思って頂けたようで嬉しかったです。コスチュームジュエリー着けた後、ご自身の着けてこられたネックレスを着けられると「何だか物足りなく思う」とおっしゃっていました。コスチュームジュエリーの沼にはまってください(笑)

 

<魅力UPフォト>岡本 明美

全てのブースをめぐり、おしゃれをbrushupした姿を撮影してもらっていました。自然な表情を引き出すために、お話しながら柔らかい雰囲気を上手に作り出されて、撮影されていました。皆さんモデルさんのように素敵でした。撮影したお写真は後ほどデータでお渡しされるとのことです。仕上がりの写真がお見せできないのが残念ですが、このブログで載せている写真は、ほぼ明美さんに撮っていただいたお写真を使用させて頂いています。(一部は私が撮った写真です)

 

〈23日カフェ〉Espre Coffee

自家焙煎のスペシャルティコーヒーは、深煎りだけど苦くなく後味さっぱりでコクがある、とってもおいしかったです。ホットドッグもおからクッキーも美味しかったです。紅茶のようにティーパックに入ったコーヒーも販売されていたんですよ。ドリップ式じゃなくティーパック。お湯を注ぐだけ!手軽にコーヒーを楽しむのに便利ですよね。こちらもご購入される方が多かったです。

 

<24日カフェ>nocri cofee roaster

自家焙煎のスペシャルティ―コーヒー。グアテマラエチオピアケニアの3種類のコーヒーが楽しめました。豆のお話や美味しいコーヒーの淹れ方などもアドバイスされていて、よりコーヒーが楽しめた様子でした。ホットサンドも卵たっぷりで皆さん大満足。コーヒー豆や牛乳で割るだけのカフェベースも販売されていたので、お家で楽しむために購入されていましたよ。

 

あいにくの悪天候で、多くの方にはお越し頂けませんでしたが、室内は明るくにぎやかで、お客様ともゆっくりお話しできて楽しかったです。お客様には、メイクやネイル、マッサージを体験していただき、コスチュームジュエリーでおしゃれをして、おいしいコーヒー飲んで、おしゃれになった素敵な姿を写真に撮ってもらってと、一通りブースをめぐってもらえて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

レンタルスペースのBlanCo.さま、出店者の皆さまにも感謝です。とても楽しい2日間でした。ありがとうございました💖

また、来年もできたらいいなと思っています。