zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「四つ葉フェスタin心斎橋」無事終了しました!

「四つ葉フェスタ」

1/27(土)13:00~18:00 / 1/28(日)12:00~17:00

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12
イマジンアンドデザインHP

大阪心斎橋の展示会場 | イマジンアンドデザイン-IMAGINE&DESIGN-

 

少し時間が経ってしまいましたが、先日無事終了しました!

zele3soeurs.hatenablog.com

 

寒い中、お越し頂いた皆さまありがとうございました!

ご試着もいただきありがとうございました。

モデルのように、いろいろお試しいただき、ネックレスの長さやイヤリングの大きさなどのサイズの違いや着け方の違いを実際にご体験いただきました。

「見え方が違う!」「これも似合うかも!?」と、大ぶりなジュエリーでも着け方で小顔に見えたり、スタイル良く見えるのを知っていただけて嬉しかったです💖

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました!!末永くご愛用頂けると嬉しいです💖

とても楽しく充実した一日を過ごさせて頂きました。

主催者の皆さま、ご一緒した出店者の皆さま、お世話になりありがとうございました。

 

次回のイベントですが、

3/23(土)・24(日)「おしゃれをbrush up」をzele3soeursが主催で開催します!

昨年開催しましたイベントを今年もまた開催します。

zele3soeurs.hatenablog.com

今年はバージョンアップして、より皆さまに楽しんで頂けるようにと思っています!

近いうちにご案内させて頂きます。

 

zèle 3 soeurs