zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

11/12(土)・13(日 )𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐅𝐄𝐒𝐓𝐀 𝐕𝐨𝐥.𝟐 ~ るーん𝐃𝐀𝐘 ~<イベント>

 

 

前回よりご案内させて頂いているイベント。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐅𝐄𝐒𝐓𝐀 𝐕𝐨𝐥.𝟐
~ るーん𝐃𝐀𝐘 ~
𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟏.𝟏𝟐 (𝐬𝐚𝐭), 𝟏𝟑 (𝐬𝐮𝐧)
𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟕:𝟎𝟎
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
美容の力で心もからだも美しく、るんるんと胸が弾む𝟏日を過ごしていただくことを
目的としたイベントです💅

今年は𝟐日間に渡って開催 🙌カフェや、体験コーナー、物販、コラボや、ワークショップもあり盛りだくさんの楽しいイベントとなっております♡
是非お越しくださいませ ‼︎ ☻

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

✸ 日時 𝟐𝟎𝟐𝟐年𝟏𝟏月𝟏𝟐日(土)
          𝟏𝟑日(日)
     𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟕:𝟎𝟎

✸ 場所:𝐁𝐥𝐚𝐧𝐂𝐨.
 大阪府大阪市城東区今福西𝟏-𝟏-𝟑𝟑

BlanCo.

 

zele3soeurs.hatenablog.com

 


12組の参加者さまたちと一緒に楽しく開催します💕

2日間の開催ですが、zele3soeursは12日に参加します。

 

今回は「見る体験」と「着ける体験」

 

*「見る体験」

コスチュームジュエリーとは「身に着ける人をより魅力的に魅せる」アイテム。

デザイン性を重視し、接着剤を使用しないで、ワイヤーや糸などで一つ一つ丁寧につくりあげていく、作家の個性が輝く作品です。そして、人と被らないよう一点物です。

そのデザインをぜひ目で楽しんでください。

そして、どんな風に作られているか? 手に取ってじっくり観察してくださいね!

(過去のイベントの様子)

 

*「着ける体験」

コスチュームジュエリーを実際に身に着ける体験。

首元や手元など、美しく魅せる「着け方」や「位置」は人によって異なります。

こればっかりは、実際に着けてみないとわからないんです!ボリュームにしても、どのくらいのボリューが魅力的にみえるかは、その方によって違ってくるので、遠慮せず片っ端から着けてもらいたいんです。

そして、魅力的にみえるものを発見して欲しいと思います。

ぜひ、実際に着けてみてその目で確かめてください。(ピアスは体験除外)

(過去のイベントより)

 

そして、「着ける体験」として、もう一つ。

今回もやります!毎回、イベントで実施しているネックレスのジャストサイズ当て。

 

【ジャストサイズのネックレスを見つけよう!】企画

 

内容の詳細はこちら↓

zele3soeurs.hatenablog.com
いつも、皆さんなかなか当てることができないジャストサイズ。

それだけジャストサイズを知らない方が多いのだと実感します。

自分自身も以前は、ネックレスやイヤリングをただ着けていたらオシャレだと思っていたので、知らない方が多いのも当然だと思います😭ただ、ジャストサイズを知ってからは、こんなに魅力的にみえるサイズや着け方があるんだと衝撃的でした!

ジャストサイズは、なんといっても小顔に見える!首が長く見える!何よりその方が輝いて見える!知らないと損だと思うので、ぜひジャストサイズを体験しに来てください。

 

他にも皆さんにもっと楽しんで頂けるように、他の参加者さまとのコラボ企画もご用意しています。また、詳細をご案内させて頂きたいと思います。

 

るんるんと心弾む楽しい日を過ごして頂けるように、準備をしっかり頑張りますので、ぜひお越し下さいませ!

 

zèle 3 soeurs