zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

2022年(寅年)あけましておめでとうございます

年があけて少し日にちが経ちましたが・・・

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も「ゼル3姉妹」をどうぞよろしくお願い致します!

 

昨年は【ゼル3姉妹】として、3人でコスチュームジュエリー展を開催することができ、嬉しく、楽しく、チャレンジの年でした💕

そうは言っても、去年はまだ一度しか開催できていないので、今年は定期的に行っていきたいと思っています。

 

f:id:junoi:20211109011233j:plain
f:id:junoi:20211109011057j:plain
f:id:junoi:20211109011118j:plain
f:id:junoi:20211109011126j:plain

 

zele3soeurs.hatenablog.com

 

そして、3人がそれぞれ自分の好きなテイストに磨きをかけて、

「Brille comme toi~自分らしく輝く~」をコンセプトに

『魅せる』コスチュームジュエリーをご提案できたらと思っています💖

 

・「ゼル3姉妹」でしか見れない、オリジナリティーあふれる一点物

・身に着ける方がより美しく見える

・見た目も着けたときも楽しくなる

そういった作品づくりを【ゼル】=熱意を込めて、今年一年頑張っていきたいと思います。

f:id:junoi:20211112225651j:plain
f:id:junoi:20211112163247j:plain
f:id:junoi:20211112162126j:plain

 

 

zele3soeurs.hatenablog.com

 

ただ作品を見てもらうだけでなく、昨年同様、一緒にコスチュームジュエリーを作れる体験やファッションショー的な感じで、実際に身につけてもらって楽しんで頂ける企画も盛りだくさんで、たくさんの方にコスチュームジュエリーの素敵さと楽しさを知って頂ける内容で開催できたらと思っています。

 

f:id:junoi:20211023223249j:plain
f:id:junoi:20211109011052j:plain
f:id:junoi:20211109011109j:plain

 

zele3soeurs.hatenablog.com

zele3soeurs.hatenablog.com

 

 

今年も一緒にワクワク、ドキドキ、楽しい年にしましょう🎶

どうぞよろしくお願い致します💖

 

zèle 3 soeurs