zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「おしゃれをbrush up」出店者紹介

 

 

「おしゃれをbrush up」

・日時:3月21日(火・祝) 10:30~17:00

・場所:レンタルスペースBlanCo.さん    BlanCo.

大阪市城東区今福西1- 1-33(大阪メトロ蒲生四丁目駅徒歩5分)

 

zele3soeurs.hatenablog.com

 

3月21日(火)のイベント「おしゃれをbrush up」に出店する各ブース、zele3soeur以外の出店者さまを皆さんのメッセージと共にご紹介致します。

 

<ネイルアトリエ sugar fix>  ・剥がせるジェルネイル 約30分 1,000円

ネイルアトリエ Sugar Fix(@sugarfix_nail) • Instagram

普段は出張やネイルチップの製作を行っています。

今回は初心者さんに向けたジェルネイルの施術をさせて頂きます。

お好きな色を1色選んで頂き、10本同じ色で仕上げた後、お好きな指(爪)に1本デザインを施します。

デザインは、3種類パールとゴールドをモチーフに華やかに。

どのデザインもコスチュームジュエリーとも相性抜群!

パーソナルカラー診断ともコラボし、その方に合った色のネイルもご用意しています。

ベースに剥がせるジェルを使用するので、お好きなタイミングでご自身で剥がして頂けます。(ジェルネイルの持ちには個人差がありますが、性質上最長で10日ほどになります)

普段はネイルをしないという方、今日だけ楽しみたい方というでも大丈夫。

いつもと違った色で遊んでみたい、冒険したいという方にもおすすめです!

一人でも多くの方にネイルの楽しさを知って頂けたらと思います。

ネイルチップも新作つくってお持ちしますので、ぜひご覧ください。

***************************************

<パーソナルカラー診断> kanoto 浅野間 仁美  ・約15分 1,000円

Kanoto 浅野間 仁美(@kanotomode) • Instagram

様々な色のドレープをあてながら肌や瞳の色などから似合うグループを見つけていきます。似合う色を身につけると、顔が明るく、健康的に、小顔効果や若々しく見えたりします。

自分をより素敵に見せる色を知って、この春のスタイリングのbrush upにお役立てください。

男性も、パーソナルカラー診断できますので、ご家族でお越しください。

(お願い)カラーコンタクトをされている方は外されるか、当日はお避けください。

カラーコンタクトをされていると本来の瞳の色が隠されてしまうので、はっきりとした色の診断がしにくいのだそうです。日焼けした肌や髪を染めているのは大丈夫だそうです!似合う色を知ると日々のコーディネートもしやすくなるので、おススメです。

*************************************

<似合わせ眉の描き方レクチャー>約15分 1,000円

メイクの中で一番の悩み、苦手とするのが眉ではないでしょうか?
眉は顔の額縁と言われます。眉一つで印象が変わるのも事実!

自分の骨格に合わせた眉の描き方、なりたい眉など、あなたに合った眉の描き方教えます。

眉をbrush upすると、より魅力的になること間違いなし。ぜひ、ご体験ください。

美容師の資格を持つ、ビューティーアドバイザーがレクチャーします。

「ご自身が元々持っている骨格に合わせると自然と似合う眉になります。

とはいっても、なりたい眉もあると思うので、骨格となるべくなりたい眉に近づけるようアドバイスします。

手ぶらでお越し頂いて大丈夫ですが、ご自身が持っているアイテムで描き方を知りたいという方はご持参ください。また、持っているけど使い方がわからないというようなアイテムがありましたら、使い方アドバイスしますのでお持ちください。」とのことでした!描き方をマスターして、より魅力的になってくださいね。

***************************************

<nocri coffee roaster>(カフェ)自家焙煎・スペシャルティコーヒー専門店

nocri coffee roster/ノクリコーヒーロースター(@nocri_coffee_roaster) • Instagram

 

スペシャルティ―コーヒーは、スッキリしていてフルーティーな果実感のあるコーヒー。

苦みのあるコーヒーとはひと味違うコーヒーをお楽しみください。

コーヒーが苦手な方にもおすすめです。優しい味わいのカフェラテも人気です。

コーヒー以外のドリンクメニューやフードもご用意しています。

また、コーヒー豆や牛乳で割るだけのラテベースも販売致しますので、お気軽にお立ち寄りください。

(メニュー)
・ハンドドリップコーヒー(HOT・ICE)450円

・カフェラテ(HOT・ICE) 500円

・ホットサンド 480円

・ミニデザート 350円

ルイボスティー 450円

・100%ストレートジュース(青森県産りんご100%) 350円

 

皆さんは、スペシャルティ―コーヒーってご存じですか?

コーヒーっていうと苦いものだと思っている方も多いと思いますが、スペシャルティ―コーヒーはフルーツを思わせるような風味があり紅茶のようにさっぱり飲めるコーヒーなんです。

私も以前、スペシャルティ―コーヒーを飲んだ時は衝撃で。実はコーヒーが苦手なので、フルーティーな味わいのスペシャルティコーヒーにびっくりでした!後味スッキリで、お茶のようにゴクゴク飲めちゃいます。コーヒー苦手な方にぜひ体験してもらいたい味ですし、コーヒーお好きな方でも、この味をご体験頂きたいです。お子様には青森県産のりんごを絞った100%のリンゴジュースがありますので、お子様やご家族とも一緒にお越しください。

 

以上が、出店者の皆さまです。

そして、zele3soeurs。ゼル・トロワ・スール(ゼル3姉妹)(@zele3soeurs) • Instagram

普段来ているお洋服にコスチュームジュエリーを着けるだけ。これだけでお洒落になれるので、おしゃれに魅せたいお洋服があれば、当日お召しになって来てくださいね!そして、片っ端からコスチュームジュエリーを合わせてください。

 

誰もが「おしゃれをbrush up」できるブースになっていますし、おいしいスペシャルティコーヒーなどもありますので、ゆっくり楽しんでいただけるイベントです。女性だけでなくお子さんも男性にもお越し頂きたいです。

そして、各ブースをめぐりお茶をしながらおしゃれをbrush upできたら、その姿をBlanCo.さんのナチュラルでおしゃれな背景で写真を撮ってください。撮影スポットもご用意していますので、before&afterの写真なんていうのもいいかも!?

 

ぜひぜひ、お越しくださいませ!

 

zèle 3 soeurs