zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

いよいよ明日、イベント開催!

 

【ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー展&コスチュームジュエリー体験】

11/6(土)・7(日) 10時~17時
場所:BlanCo.さん

『見る・つくる・着ける』の
3つの体験ができる楽しいイベント✨

zele3soeurs.hatenablog.com

 

いよいよ、明日(もう日付は今日だけど・・・)
イベント始まります!!

お昼から準備に行ってきました。

何気ない空間をディスプレイして、少しラグジュアリーな空間にしてきました。

大きな窓があり、外から見るとさながらショーウィンドウのよう❤

ちょっと素敵におしゃれに見えます。

 

f:id:junoi:20211106013808j:plain

作品もそれぞれに個性的で、並べている私たち自身も「かわいい♥」「キレイ」「いいんじゃない!?」と自画自賛しながら、ゼル3姉妹の空間を作ってきました。

 

どんな2日間になるのか、期待と不安でいっぱいですが、大いに楽しみたいと思います!

お天気も味方してくれるようなので、お近くの方はお散歩がてらに覗いてみてください。

インスタをされている方は、ゼル3姉妹のコスチュームジュエリーを身に着けた写真を撮って、インスタにアップして頂くと、抽選でコスチュームジュエリーをプレゼント致しますので、ぜひぜひたくさん着けて、投稿して下さい!

投稿の際は、3つの#(ハッシュタグ)をつけて投稿お願いします。

#ゼル3姉妹 #コスチュームジュエリー体験 #BlanCo.

 

f:id:junoi:20211030223941j:plain
f:id:junoi:20211030224002j:plain
f:id:junoi:20211030223950j:plain
プレゼント用の作品

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

zèle 3 soeurs