zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「手しごと横丁」イベントに参加します

 

 

「手しごと横丁」

 

5月21日(土)・22日(日) 10:00~17:00

場所:BlanCo.さん

大阪市城東区今福西1-1-33

地下鉄鶴見緑地線/今里筋線 蒲生四丁目駅より徒歩5分

spacerental-blanco.localinfo.jp

 

“手しごと”をテーマに様々な作り手の想いにふれ、体験もできる、クリエイティブ&エキサイティングなイベントです。

 

ハンドメイドアクセサリーや焼き菓子の販売のほか、マッサージやワークショップなどが並びます。

 

 

 

こちらのイベントに、21日(土)参加します。

ゼル3姉妹のブースは、コスチュームジュエリーを体験できるブースになっています。

いつものように「見る・つくる・着ける」の3つの体験をしていただけます。

 

体験①「見る体験」

ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー作品。作家それぞれの個性あふれる作品です。

(前回のイベント作品)

 

 

体験②「つくる体験」

3種類のコスチュームジュエリーをお作りいただけます。

 

( a )ガラスパールのイヤリング

(b)ホワイトガラスビーズの房々ピアス 

(c)クリアガラスビーズのピアス 

 

 

体験③「着ける体験」

~ジャストサイズのネックレスを見つけよう~

前回のイベントで好評だった、こちらの体験。

ご自身にぴったり合ったチョーカーサイズのネックレスは、首を細く長く、また小顔に魅せてくれるんですよ!

ぴったりサイズを知っておくと魅力が倍増しますので、ぜひ、ぴったりサイズを体験しに来てください。

 

各詳細は、順にご紹介しますね。

 

zèle 3 soeurs