zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

3/26(土)・27(日)のイベント「着ける体験」のご案内

f:id:junoi:20220225220840j:plain
f:id:junoi:20220225220852j:plain

 

3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00

場所:BlanCo.さん

(地下鉄 蒲生四丁目駅より徒歩5分)

 

『ゼル3姉妹のコスチュームジュエリー展&コスチュームジュエリー体験vol.2』

 

コスチュームジュエリー

「見る・つくる・着ける」体験ができる2日間の楽しいイベントです✨

zele3soeurs.hatenablog.com

 

 

今回は「着ける体験のご案内です」

 

 

<着ける体験>

『ジャストサイズのネックレスを見つけよう!』

 

f:id:junoi:20220226231610j:plain
f:id:junoi:20220320230209j:plain

 

みなさんは、自分にぴったりのネックレスサイズ、ご存知ですか?

 

ネックレスの長さはいろいろありますが、比較的、誰にでも似合いやすくネックラインを最も美しく魅せてくれるのがチョーカーサイズ。

そのチョーカーサイズが、自分にピッタリサイズだと首を長く細く、小顔に魅せてくれる効果があるんですよ💖

 

イベントでは、そのチョーカーサイズのサンプルをごいくつかご用意しています。

実際に着けてみて、ピッタリサイズを見つけて下さい!!

人によってサイズが違うし、数ミリ変わるだけでも印象が違うので、ぜひ試しに来てください。

ゼル3姉妹がぴったりサイズ探しのお手伝い致します。

 

そして、なんと‼️

ゼル3姉妹のアドバイスなしに、ご自身のジャストサイズを見つけた方には、パールのネックレスをプレゼントしちゃいます✨

「私にぴったりなサイズのネックレスはこれです!」と申告してください(*^▽^*)

正解された方には、その方のジャストサイズに仕上げたパールネックレスをプレゼント。(パールは樹脂パールorガラスパールになります)

サイズをお測りして、その方のジャストサイズで作り、後日お渡しさせて頂きます。

 

チョーカーサイズは一般的な着けやすいサイズです。1本持っておくと、普段使いにも冠婚葬祭などにもマルチに活躍してくれるので、自分のぴったりサイズを知ってて損はないハズ!

あなたのジャストサイズを見つけに来てください!!

 

ぜひぜひ、挑戦しに来てくださいね\(~o~)/

 

zèle 3 soeurs