zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

ゼル3姉妹 コスチュームジュエリー展の作品

 

 

f:id:junoi:20211113184828j:plain


f:id:junoi:20211106013812j:plain

 

11/6(土)・7日(日)で開催していた、ゼル3姉妹コスチュームジュエリー展で

展示販売していた作品のすべてをご紹介させて頂きたいと思います❤

 

本当に三者三様で、姉妹それぞれに特徴があって、どれも個性的な作品に仕上がりました!

実際に身に着けていただきたいのは山々ですが、視覚的にも楽しんで頂けたらと思います✨

 

 

<長女:junoiの作品>

f:id:junoi:20211112161923j:plain
f:id:junoi:20211112162016j:plain
f:id:junoi:20211112162007j:plain
f:id:junoi:20211103232629j:plain
f:id:junoi:20211112161950j:plain
f:id:junoi:20211112162037j:plain
f:id:junoi:20211109234250j:plain
f:id:junoi:20211112162126j:plain
f:id:junoi:20211102181032j:plain


今回はヴィンテージの白のガラスビーズをネックレス&イヤリングのセットで3点、ヴィンテージガラスパールを使ったネックレス、イヤリング、ブローチのセットで1点、制作しました。

白のガラスビーズは、1種類同じ形のビーズをすべてのネックレスに使用しています💕

気づかれました!?
同じビーズですが、何を合わせるかでカッコよくも可愛くにもできちゃうんですよ。
その辺も注目して見てもらえたらうれしいです。
そして、1つでいろんな使い方ができるのも特徴です。

詳しくはこちらのブログでご紹介しているので、見てみてくださいね!

ブログ:verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

ヴィンテージのガラスパールは色がキレイなんです!虹色に光るんです。実際にご覧頂いた皆さんは口々に、不思議なキレイな色ねって仰っていました(^-^)

存在感があるパールネックレスです!

インスタグラム:https://www.instagram.com/verre.blanc.bonheur

 

<次女:kyokoの作品>

f:id:junoi:20211112163240j:plain
f:id:junoi:20211112163317j:plain
f:id:junoi:20211112163259j:plain
f:id:junoi:20211112163329j:plain
f:id:junoi:20211112163322j:plain
f:id:junoi:20211112163247j:plain
f:id:junoi:20211112163305j:plain
f:id:junoi:20211112163311j:plain
f:id:junoi:20211112163253j:plain
f:id:junoi:20211112163335j:plain
f:id:junoi:20211112163341j:plain


素材は主に、ヴィンテージ素材を使用して、淡水パールと樹脂パールのピアスは揺れるのが可愛い💖

可愛さだけではなく、チェーンや縦長シルエットがカッコ良さも演出!
反対にブラックの星パーツのピアスは、カッコ良さの中にも可愛さがあるアイテム。
可憐なネックレスたちは、お手持ちのネックレスと重ねてもgood!なように作りました。
とっても軽い素材なので、肩こりの心配ナシ!

shitotsuno.base.shop

インスタグラム:https://www.instagram.com/___shitotsu

 

<三女:sakkoの作品>

f:id:junoi:20211102181006j:plain
f:id:junoi:20211109162857j:plain
f:id:junoi:20211102180950j:plain
f:id:junoi:20210920214508j:plain
f:id:junoi:20210920214512j:plain
f:id:junoi:20211102180944j:plain
f:id:junoi:20211112225651j:plain
f:id:junoi:20211109011135j:plain
f:id:junoi:20211102181000j:plain
f:id:junoi:20211102180938j:plain
f:id:junoi:20211109162903j:plain

 

とにかく色にこだわって制作しました!

色とりどり、POPでゆめかわいいものをたくさん作りました💖

一見、「派手!!」と思うかもしれませんが、着けてみると「おしゃれ」に変身!

イベント当日、「着けると、たくさんの色を感じない!それどころかアクセントになってオシャレになる💖」と言ってもらえて、すごくうれしかったです💕

現行品もありますけど、ヴィンテージ素材も多いんですよ!

インスタグラム:https://www.instagram.com/popiro.sakko/

 

いかがでしたでしょうか?

この中から、いくつかお買い上げいただいた作品がありますが、イベント当日はこちらの作品をじっくりご覧いただき、実際に着けていただきました!!

皆さんがおっしゃっていたのは、やっぱり実際身に着けてみるのと、ただ見るのとでは印象が全然違うと。

今回のテーマが「変化(へんげ)」

いろんな変化を楽しんで頂け、新しいご自身の似合うものも見つけて頂けたようでした(*^▽^*)

だからこそ、試着していただくことにこだわりたいとも思っています。

なるべくなら対面で販売をして、その方にピッタリなものをご提供したい!

また、いろんな生の声も聞けて次につながるヒントも頂けて、すごくありがたかったです。

そして今回イベントをさせて頂いて、実際に人と会うことの大切さをとっても実感しました!!

 

これからもお客様と触れ合える機会を作っていきたいと思っていますので、どうぞゼル3姉妹をよろしくお願い致します。

 

zèle 3 soeurs