zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

「手しごと横丁」終了しました!

 

 

「手しごと横丁」無事終了しました!

zele3soeurs.hatenablog.com

 

お越し頂いた皆さまありがとうございました。

今回は他の出店者さまと一緒だったので、いつもよりにぎやかに楽しい一日でした。

 

私たちのブースは「見る・つくる・着ける」体験だったのですが、つくる体験はどなたにも参加してもらえず残念でした(>_<)

でも、見る・着ける体験はたくさんの方に体験して頂けて嬉しかったです💕

他にもたくさんの方にお試しいただいたんですが、お写真が撮れませんでした💦

 

「大ぶりだと派手になると思っていたけど、意外に馴染むんですね」

「これひとつで、オシャレになりますね」

「見るのと着けるのでは、全然ちがいますね」と、コスチュームジュエリーの良さを少しでも実感して頂けたようで、すごく嬉しかったです💖

作品は一つも売れませんでしたが・・・(^_^;)

 

着ける体験で一番盛り上がっていたのが、ジャストサイズのネックレスを見つけてもらう体験。

「え~これより短い?長い?」

「チョーカーってぴったりするよね?」

「これくらいの長さ?」

皆さん独り言(?)を言いながら、試してくださいました(笑)

私たちがアドバイスしてしまったら、プレゼントできないから、言いたいけど我慢してチャレンジしてもらいました(*^-^*)

やっぱり難しかったみたいで、ピッタリサイズを当てられたのはお一人だけでした!!おめでとうございます!

いろいろ試されて、最後は「もうわからないけどこれにします」って半分投げやりだったんですけど、見事当てられました(笑)

ジャストサイズのネックレスをお作りしてプレゼント致します。

 

コスチュームジュエリーを着けてもらえ、普段のおしゃれとして使えることを知って頂けたことが一番の収穫です!

 

これからもコスチュームジュエリーの魅力を少しでも伝えられるように、頑張ります。

 

ご一緒した出店者の皆さま、主催者のBlanCo.さま、ありがとうございました。

 

zèle 3 soeurs