zèle 3 soeurs ~ゼル3姉妹~

コスチュームジュエリーアーティスト「ゼル3姉妹」の活動ブログ

コスチュームジュエリーアーティスト    「ゼル3姉妹」

              

             f:id:junoi:20210920222043j:plain


皆さま、はじめまして。「ゼル3姉妹」と申します。

私たちは、コスチュームジュエリーを制作している3姉妹です!!

 

【brille comme toi ~私らしく輝く~】をテーマに、

魅せる(魅了する)コスチュームジュエリーを提案しています。

 

コスチュームジュエリーとは」

貴金属や宝石は使用せず、プラスチック、ガラス、木、人造宝石など素材としての価値にとらわれず、デザイン性を重視したものになります。

そして、「身に着けることで、より魅力的に見せるアイテム」と考えています。

 

私たち<ゼル3姉妹>とは・・・

ゼル(zèle)とは、フランス語で「熱意・熱心」という意味で、それぞれの個性にこだわりを持って、熱心にコスチュームジュエリーを制作している3姉妹です。

 

長女:junoi(ユノー)

「verre‐blanc‐bonheur(ヴェールブランボヌール)」の作家。

スマート&エレガント

f:id:junoi:20200817235446j:plain
f:id:junoi:20200823204503j:plain
f:id:junoi:20210527222859j:plain

ブログ:verre‐blanc-bonheur ~幸せを呼ぶ白いガラス~

インスタグラム:https://www.instagram.com/verre.blanc.bonheur

 

次女:KYOKO 

「___shitotsu(しとつ)」の作家。

クール&モダン

f:id:junoi:20210920214550j:plain
f:id:junoi:20211002002658j:plain
f:id:junoi:20210920214545j:plain

オンラインショップ:

shitotsuno.base.shop

インスタグラム:https://www.instagram.com/___shitotsu

 

三女:さっこ

「popiro(ぽぷいろ)」の作家。

ポップ&カラフル

f:id:junoi:20210920214512j:plain
f:id:junoi:20210920214508j:plain
f:id:junoi:20210924232053j:plain

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/popiro.sakko/

 

性格も作風もそれぞれ違いますが、自分の好きなものにトコトンこだわって、妥協を許さない頑固さは姉妹一緒。

そのこだわりとは、

・すべて手作業で仕上げている

・接着剤は使用していない

・360度どの角度から見ても美しく見える

・一点もの

 

3姉妹が同じこだわりを持ちながら、「私らしい」作品を制作していますので、その違いも楽しんで頂けたらと思います💖

 

個人でも活動していますが、楽しい企画をできればと思い、今回3人集合しました!

 

ちなみにですが、アイコンの色はそれぞれのテーマカラーです。

長女:白   次女:ブルー   三女:ピンク

 

ちょっと色は違うけど、フランスちっくになりました!

 

3姉妹、力を合わせて「身に着けると、より魅力的に見せるアイテム」

コスチュームジュエリーを熱心に一生懸命、制作していきますので、

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 zèle 3 soeurs